古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キチキチ

本日の店番は・・
d0105133_22542494.jpg
ダンボールまみれ。

昨日、大口の出張買い取りがありましてね。
とりあえず全部の箱を店に搬入したのです。
レジ周りに急遽、座れるだけのスペースは確保したものの。
ただ座れればいいってもんでもないんですよね〜。
みじろぎもしたいですわね〜。
左右も前後もキチキチに囲まれて。
今日の店番はいつもより妙に疲れたのも、気のせいではありますまい。

この1週間は連日の買い取りと店番。
あいまにはPTA的ミッションもあり、昨日のようなお遊びもあり。
休みなしに朝から晩まで出かけていることが多かったです。
明日もまたまた店番、その翌日はいよいよ酒蔵まつり
体力、もつのかな??
[PR]
by nara-chirindo | 2009-09-18 23:18 | 智林堂にて