古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作家オーラ?

ちょっと気になることがありましたので。
本日、まさかの2度目の投稿です。

今日は朝っぱらから、ちょいと所用で京都まで出かけきたのです。
d0105133_21125127.jpg
いや〜良いお天気じゃった。
で、方向音痴のお約束。
駅ビルでさんざん迷ってきました。
どこがどうつながってどこへ出るのか、まっったく把握できません。
出たとこ勝負。
あぁ足が疲れた。
昔、私が京都に住んでいた頃はあんなややこしくなかったですわ。。。

まあそんなことはともかく。
ホームグラウンドに帰りついてやれやれの午後2時、近鉄奈良駅にて。
作家の石田衣良氏にとーってもよく似た人とすれ違ったんですよね〜。
私は特にファンでもなんでもないので(失礼な!)そんなによくは知らないんですが、あのかたはわりとメディアへの露出が多いじゃないですか。
だからお顔だとか雰囲気だとかはなんとなく存じ上げているわけで、たぶんご本人だと思うんですよね。
作家オーラらしきものが出てましたもん。
奈良に来られてたとしてもおかしくはないですよ。
取材か何かでね。
ということは。
次回作は奈良が舞台、かも??
[PR]
by nara-chirindo | 2009-10-22 22:02 | 奈良