古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の瀬の災難

ちょっとばかり、ケガをしてしまいました。
この忙しい時期にねえ。まったく。

凍てついた朝に、つるっ!どてっ!ぐぁっ!!てな感じです。
人に言ってもあまり同情してもらえない、どちらかというと「ぷっ」と笑われてしまう場所を負傷。
本人にとってのみ、笑い事ではない痛み。
座ることができなくなってしまいました。
食事も立ったまま。。。

パソコンいじりも体勢的にキツく、しばらく更新できないと思います。
メールやコメントのお返事も遅れます。
ごめんなさい。
店番も・・できるんやろか?
今週中は無理かもしれません。
関係者各位の皆々様にご迷惑おかけします。
すみません。
できるだけ安静にして回復に努めます。

しかしながら。
つい先日、家族が脚立から落ちたりなんてこともあったんです。
ひどいケガをしなくて幸いでしたけれど。
家庭内でこういうちょっとした災難が不思議と続くことってあるんですよね〜。
何なんでしょうね。
あんたら、調子に乗ってたらえらいことになりまっせという天のお告げなんでしょうか??
ハイ、肝に銘じて気をつけます。
それにしても、落ちるだのすべるだの。
受験生禁句のオンパレードなのはどういう意味だ〜!
[PR]
by nara-chirindo | 2009-12-23 13:31 | 我が家