古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新・店主ブログ開設のお知らせ

古本屋ブログからどんどん方向性のずれてゆく私を見かねたか、業を煮やしたか。
先日のこと、店主がいきなり宣言。
「ブログやってみようかな〜」。
どちらかといえばアナログ人間な店主だけに「できるんかいな」と思っていましたら。
次の日にはさっそく開設。
写真もきれいでちゃんと形になっておりました。
ここでご紹介する前に、すでにリンクだけ済ましておきましたのでお気づきのかたもいらっしゃったかも。
画面右側、エキサイトブログの欄をず〜っとたどっていただきまして、一番下です。
初めは違うところのブログで始めたらしいのですが、すぐに「ようわからんねんけど・・」とSOSが入ったので、私と同じエキサイトをすすめたのでした。

というわけで。
智林堂店主のブログはこちらをクリック!
できたてほやほやですよ〜。
しばらくはニュージーランド旅行の話が続きそうです。
古本裏話などもいずれ飛び出すことでしょう。
どうぞごひいきに♪
[PR]
by nara-chirindo | 2010-01-18 20:35 | 智林堂にて