古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい鑑賞会

いつも親しくおつきあいさせていただいている奈良倶楽部さん
きたまちの閑静な地域に佇む、とても素敵なホテルです。
今までにもあちこちの雑誌で取り上げられていらっしゃるのですが、先日とうとうテレビ取材を受けられたとのことで、その放送を心待ちにしていました。
今日はそのDVD鑑賞会の日。
そう、どうせならみんなでワイワイと楽しく観たいですから。
d0105133_19442171.jpg
お昼は飛鳥さんのお弁当〜♪
d0105133_19503111.jpg
まさかの今月2度目であります。
前回と比べてみれば、いっそう春めいた雰囲気のお弁当。
開けた瞬間、パ〜ッと華やぐようで。
旬のつくしも入っているし、季節感をすごく大切にされているんだな。
寒いとはいえもう桜の時期なんですものね。
夕飯におでんを仕込んできたことをひそかに反省。。。

さて、ごちそうさまの後はいよいよ。
d0105133_19594424.jpg
映った映った〜!
みんな興奮しちゃって、ナレーション聞こえず。
巻き戻し巻き戻しっと。
d0105133_2023666.jpg
素敵なお部屋や素敵な朝食(の、ほんの一部)。
自分が誇らしいような気持ちになるのはなぜだ??
皆、それぞれにテレビ画面をカメラで撮りまくるという不思議な集まり。
だってなんだか嬉しくて、ねえ。

奈良倶楽部さん、おめでとうございます。
なんて言うのもおかしいかもしれないけれど、やっぱりおめでとうございます。
これまで以上に全国の方々に奈良倶楽部さんの魅力を知っていただけますように。
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
d0105133_2082365.jpg
d0105133_2083387.jpg
盛りつけも美しいスイーツをいただきながら、後はなしくずしにガールズトークなど。
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
[PR]
by nara-chirindo | 2010-03-25 20:33 | 奈良