古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

d0105133_10131094.jpg
まことに勝手ながら、智林堂は来週水曜8月11日を臨時休業とさせていただきます。
定休日を入れ替えるという形で、翌木曜の12日は営業いたしますのでご了承くださいませ。

11日は例のアレの初日ですのでね。
店主、いてもたってもいられず参戦してくるそうですよ。
古本猛者たちにとっての京都三大祭のひとつ、下鴨納涼古本まつり
智林堂常連さんのあのかた、このかたもきっと行かれることでしょう。
あちらでパンパンにふくらんだリュックを背負った店主と遭遇するかもしれませんね。(余談ながら、店主にとってリュックは消耗品らしい。肩ひもはちぎれるわ底は抜けるわ。酷使しすぎです・・)

期間は16日(月)まで。
1日ぐらいは私も行きたいな。行けるかな。
楽しかった去年の様子はその1 その2 その3 その4 と4夜連続で書いてますので、よろしければご参考に。。。
[PR]
by nara-chirindo | 2010-08-07 10:21 | 智林堂にて