人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「TANI KISAKO art*art*art」展!

「TANI KISAKO art*art*art」展!_d0105133_228472.jpg
奈良きたまちにある素敵なホテル、奈良倶楽部さんにて。
いよいよ明日より「TANI KISAKO art*art*art」展が始まります。
素敵なホテルのオーナーさんは素敵な絵画を描かれるアーティストさんでもあったのですね。
ひと足お先にちらりとだけ見せていただきました。
「TANI KISAKO art*art*art」展!_d0105133_22214742.jpg
あ、額のガラスが反射してる?
「TANI KISAKO art*art*art」展!_d0105133_2222105.jpg
あ、小さすぎてよく見えない?
やだなあ。わざとですよ、わざと。
やっぱり絵は実物を見ていただかなくっちゃね!
柔らかな優しい色合いだけでも伝わりましたでしょうか。
(ごめんなさい奈良倶楽部さん。全然うまく撮れませなんだ・・)
当日はもっともっと大物がど〜んと展示されます。
私も拝見するのが楽しみ。

そしてそして、実は。
私の作品もちょこっと便乗させていただいてます。
すみっこのほうに、こそ〜っとね。
絵じゃないですよ。なんでしょうね。
こちらもまた実物を見ていただければ幸いでございます。

日程や時間など、くわしくはこちらを。
最終日はカフェ営業のお手伝いなんかもしたりして、楽しく参加させていただくつもりです。
どうぞたくさんのお客さまと出会えますように!
by nara-chirindo | 2010-10-02 22:45 | 奈良