古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の週末は手作り散歩市へ♪

いや〜、正倉院展おそるべし。
平日だろうと雨天だろうと、すごい人出です。
おかげさまで智林堂のお客さんも増えてありがたいんですけどね。
大雨になるらしい今週末はどうでしょうね。
d0105133_20361915.jpg
もちいどのではこんなイベントがあるので、賑わってほしいなあ。
 
第2回 さぁくる* 手作り散歩市
2010年10月30日(土)31日(日) 10時から
奈良マーチャントシードセンター1階 (もちいどの商店街内)

31日(日)にのみ出店されるFUTABAさん
実は親戚です。
血はつながっていないものの、かなり近い間柄。
身内だから言うわけじゃなくて、FUTABAさんの作る布こものはいいですよ〜。
レースふりふりとかピンクの小花模様とか、そんなんじゃないんです。
色の組み合わせのセンスがいいんです。
かわいい、けれどかわいらしすぎず、甘すぎず。
シンプルで上品、でもかわいい。
実用的、でもやっぱりかわいい。
そんな布こもの、あれこれ。

会場はもちいどの商店街内ですから、どんな大雨でも大丈夫。
ついでに智林堂にも寄っていってくださいね。
[PR]
by nara-chirindo | 2010-10-29 21:12 | 智林堂にて