古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第6回大門玉手箱♪

あさって1月30日(日)は、奈良での古本イベント『大門玉手箱』。
いつのまにやら第6回になるのですね。
場所は第4回と同じく初宮神社だそうです。
奈良女子大学のすぐ近くですね。

やっぱりどうしても店の営業があるし・・ということで智林堂書店は参加していませんが、いち古本好きとして個人的に毎回楽しませてもらってます。
今回は家を空けられず、ちらりとも見に行けそうになくて残念。
ただ、私の鹿写真を委託という形で販売してもらっちゃったりするかも。
少しは売れるかな〜。

出店者さんの顔ぶれや、大門玉手箱についてのくわしいあれこれはコチラをどうぞ。
たくさんのお客さんが来られますように!
[PR]
by nara-chirindo | 2011-01-28 20:16 | 奈良