古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

例のお知らせ

例の・・?
d0105133_1522786.jpg
はい、例の。この時期恒例の。
またぞろ、あのお知らせをしなければなりませぬ。

智林堂店主、またしても旅に出ます!
おととしはバルト三国、昨年はウクライナときて、今年はハンガリーなどだそうですよ。
好きなんですねえ、あのあたりが。
っていってもどのあたりか私にはよくわかっていませんけどね。

期間は5/23(月)から6/6(月)までですって。(長っ)
まる2週間のお休みとなりますがどうかご了承くださいまし。
ネットオークションのほうもその間お休みします。

ハンガリー、なんでもヨーロッパ有数の温泉大国なのだとか。
異国で入る温泉てのもまた格別なんだろうなあ。
ワインも美味しそうだし、季節も良さそうだし。
いい旅をしてきてくださいな。
[PR]
by nara-chirindo | 2011-05-17 15:28 | 智林堂にて