古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酒呑みの幸せな日

更新がとどこおっておりまして、すみません。
たびたびチェックしてくださったり心配してくださったりのかたがたには本当に申し訳ないかぎり。
ちゃんと元気でおります。
元気に呑んだり読んだりしております。あいかわらず。
「読んだり」のほうはまた後日ゆっくりご報告するとして、今日は「呑んだり」のほうですわ。ええ。
なんといってもあの日ですから。
d0105133_1721989.jpg
本日、春鹿の酒蔵まつり〜♪
d0105133_1764175.jpg
この試飲しほうだいというのがね。たまりませんね。
d0105133_1782084.jpg
d0105133_1783988.jpg
酒呑み心をくすぐるアテの数々もすばらしい。
お会いするかな〜と思っていたあのかたこのかたともやっぱりお会いできたし。
同年代の女性と知り合ってとことん語り合ったりもして。
初対面でも心を開いてしまうとは。
お酒の力というのはすごいですね。
もちろんそれがマイナスに働く場合もあるけれど、そこはほれ、それぞれの度量次第でもありますしね。
ほどよく、ここちよく。
酒呑みで良かったと思ういちにち。
また来年も、きっと行きます。
[PR]
by nara-chirindo | 2011-09-18 17:21 | 奈良