古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜と旅の空のひと

氷室さんの桜が、ようやく・・!
d0105133_20293338.jpg
d0105133_2029522.jpg
d0105133_20282550.jpg
まだまだつぼみも多いので、日を追うごとにボリュームアップすることでしょう。
当分のあいだ楽しませてくれそうです♪

しかし。しかしですよ。
氷室神社の枝垂れを皮切りに、これから奈良公園の桜も次々と見頃をむかえて、人出がどっと増えること間違いなしだというのにですよ。

智林堂休業中。。。
店主、またしても旅の空。
年2回が恒例だったはずの海外旅行がいつの間にか年4回に。
今回は、ぐ、ぐるじあ?だとか。どこだそれは・・。
d0105133_9254199.jpg

2週目頃、『頃』というのがあやしいですね。
来週早々に帰って来てくれればいいのですが!


<追記>
諸事情により、旅程なかばながら店主はすでに帰国したそうな。
なんだかまたいろいろあったらしいですよ。
詳細は店主ブログにて明らかにされることかと。。。
[PR]
by nara-chirindo | 2012-04-05 20:40 | 智林堂にて