古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末の智林堂といえば?

はい。それではいつものお知らせを。

例によって店主が旅に出るため、智林堂は年末年始の営業をお休みさせていただきます。
12月24日(月)から1月11日(金)まで。
12日(土)より営業再開の予定です。

今回はアメリカと聞いたので、店主にしては珍しいなと思ってたのです。
普通すぎというか、ねえ。
今までがほれ、東欧やら北欧やらあたりのなんとかかんとか(国名がおぼえられない)、日本人が行ったことってあんの、そこ?というような辺境ばかり旅してきた印象だったもので。
でもまあよくよく聞きますと、アメリカへは乗り継ぎの都合で立ち寄るだけで、主な目的は中米。
コスタリカ、ニカラグア、ホンジュラス、エル・サルバドル、グアテマラ、ベリーズ、メキシコなどなどだそうでございます。
それでこそ店主らしい、ある意味安心(?)なラインナップ。
お気を付けて行ってらっしゃいまし。

ちょっと気が早いですが、みなみなさまも、どうぞよいお年を。
新年の智林堂もかわらずご贔屓に、よろしくお願いもうしあげます。
[PR]
by nara-chirindo | 2012-12-23 11:46 | 智林堂にて