古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたお知らせ2種

<お知らせ その壱>

5/29の当ブログにて、河瀬直美監督『殯の森』特別試写会について書きました。
が、チケットはすでに完売したそうですのでお知らせしておきます。
私も当日になって行けたら行こうなんて軽く考えていたのですけど。
甘かったようです。
やっぱり人気あるのですね〜。
試写会の追加公演も決定されたそうです。
6/24(日)午後6時より、なら100年会館にて。
チケットは午後3時より、同館窓口にて発売、2千円。
また大勢殺到するのかな・・。
私はもう劇場で一般公開されてから観ようと思います。
運良くチケットを手に入れて、ご覧になられた方は、よろしければ感想などおよせくださいまし。

<お知らせ その弐>

今週金曜(22日)発行のタウン紙、奈良リビングに智林堂が載ります。
写真などは撮られていないので、ほんのちょこっとだけの記事だとは思うのですが。
このブログのURLも紹介されるだろうから、その日前後は内容を充実させておけとの店主のお達し。
あ、なんか軽く失礼な。。。
いつも通りにしとこっと。
[PR]
by nara-chirindo | 2007-06-19 21:02 | 智林堂にて