古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこっと再構築中

昨日から今日にかけて、本当にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
ネット上の関係は顔が見えないから・・と危ないように言われることが多いですが。
お会いしたこともない方や、直接には一度二度しかお話したことのない方からも温かいお祝いの言葉をいただけて。
確かに心の通う一瞬までがあったりもして。
ブログをやっていなければきっとあり得ないことだったと思います。
おひとりおひとりの言葉を思い出しては嬉しくてついニヤけてしまう、今日はそんな一日でした。

さて、智林堂では最近大判の本が増えてきまして。
棚の高さは調節できないので、何とかならんかと店主が悪戦苦闘中です。
d0105133_21275794.jpg
とうとう棚板を一枚抜いて。
タテタテよこよこタテよこタテ、とモザイク模様。
こりゃちょっと見にくいかな〜。。。

落ち着くまで、しばらく足元が雑然とするかもしれません。
ご勘弁くださいまし。
あっちこっち本が移動もしておりますので、お探しの本が見つからない時はお尋ねください。
といっても私は頼りないですよ〜。
先に言っとこ。
情けなや、まだまだ棚全部は把握しきれませぬ。
[PR]
by nara-chirindo | 2007-11-14 22:53 | 智林堂にて