古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

便乗告知

今度の日曜、11/25に奈良町にて楽しいイベントがありますのでお知らせします。
d0105133_20435478.jpg
「奈良町落語フェスティバル」 奈良町が落語の世界に!?

落語に登場するあのおかず、あのお酒が味わえるお店あり。
落語関係の本の揃った古本屋さんあり。
ちびっこたちに小咄を教えてもらえる体験コーナーあり。
TEN.TEN.CAFEやら徳融寺やらくるま座やらあっちでもこっちでも、なんと9ヶ所での落語会もあり・・!

楽しそうでしょう?
智林堂は全然関係ないんですけど、まあ便乗便乗。
d0105133_2112246.jpg
d0105133_2113792.jpg
うちにある落語関係書籍。一応宣伝しとこ。

落語会は予約が必要なものもあるようですので、事前に各店各会場へお問い合わせを。
詳細はチラシをご覧ください。
酒仙堂さんのところにたくさんあるとのことです。
智林堂にも少しだけ置いてあります。

当日は奈良町に噺家さん達が大勢いらっしゃいますよ。
各店店主さんの着物姿も見られるかも??
ついでに私も着ちゃおうかな〜。
実は私、着物大好きなもので。
便乗便乗。
フェスティバル。お祭りですもんね♪
[PR]
by nara-chirindo | 2007-11-21 21:34 | 智林堂にて