人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終?鹿男あをによしロケ

最近本に関係のない話ばっかりで恐縮です。
しかし、これは今日書いておかねば。

昼間、またしても飛火野でロケがありました。
今日が最終ロケらしいとの噂もあって、素通りするのも惜しく。
ちょっとねばってきました。

最終?鹿男あをによしロケ_d0105133_20553368.jpg
最終?鹿男あをによしロケ_d0105133_20554559.jpg
ロケバス。
でかいです。
撮影スタッフって大所帯なんですね〜。

最終?鹿男あをによしロケ_d0105133_2057826.jpg
写真はダメ!とすぐ追い払われるのでかなり遠くから。
鹿ロボのシルエットがかすかに。

最終?鹿男あをによしロケ_d0105133_20593697.jpg
裏に回ってみたら見えた見えた!
ナマ玉木宏。
こげ茶のジャケット、白シャツ、ベージュのパンツ、茶のかばん。
中央に小さく小さく写ってます。
やっぱりオーラといいましょうか、スタッフに混ざってもひとりだけ全然違うんですね。
目に飛び込んでくる感じ。
白シャツがまばゆいこと。。。
かがみこんで鹿と話す、というシーンでした。

ドラマの方もいよいよ大詰め。
今までずっとむっつり顔だった堀田イトがいろんな表情を見せるようになりました。
かわいいです。
謎もほぐれてきましたね。
今晩木曜日の10時からですよ。

私のひそかなツボ。
ストーリーが終わりエンディングの音楽で鹿たちが走ってくる映像、あの真ん中あたりにいる鹿の口元。
うさぎのような羊のような。
これまたかわいいんです。
ご注目あれ♪
by nara-chirindo | 2008-03-06 21:37 | 奈良