古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせっかい告知

ならまちで土・日・祝だけ開けている古本屋さんといえば。
はい。もちろん酒仙堂さんですね。
あのくつろぎ空間。
魅力的な人々のつどう場所。

先日おじゃました時に、7月8月の土曜日は珍しくもお休みされるつもりだとおっしゃっていたので、おせっかいながらもここでもお知らせを。

7/26、8/2、16、23、30がお休み。
8/9は燈花会期間中なので開けられるそうです。
どうしてもこの土曜日に・・という要望があれば開けてくださるかも。
お願いしてみてください。

酒仙堂の常連さんは皆さんそうだと思うのですが、週末にあそこへ行けば必ず開いている、必ず誰かと出会える、というのが楽しみなんですよね。
だからお休みはちょっと残念でもあるのですけれど、そのぶん日曜に入り浸っちゃいましょう。
真夏の日曜日は酒仙堂へGo!
あっ智林堂へも寄ってってくださいねっ。
[PR]
by nara-chirindo | 2008-07-25 22:01 | 智林堂にて