古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子猫だより はや1ヶ月

そういえば、10月に入ったということは。
我が家に子猫がきて、早くも1ヶ月がすぎたということなのでした。
翻弄されっぱなし、怒濤の1ヶ月。

まだ慣れたとはいえません。
いや、猫じゃなくて私が。
家に猫がいるということをふと忘れている瞬間があったりもします。
名前がとっさに出てこなくて犬の名前で呼んでしまうこともあります。
にゃあにゃあと懸命に訴えられても、何のことやらわからない時の方が多いです。

でも、かわいい。
小さくてなめらかで温かい生き物。
いいものだったんですね、猫って。

d0105133_23323919.jpg
最近のお気に入りは私の靴下らしい。。。
d0105133_23325390.jpg
ぬぎたてホカホカに興奮しすぎて変な顔になってます。
しかしこの後、くわえていって猫トイレの砂の中に埋めようとした。
どういう意味やー!!
[PR]
by nara-chirindo | 2008-10-03 23:46 | 我が家