古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アグレッシブ智林堂、再び

「日本古書通信」という通好みの月刊誌に、広告を掲載してもらったのは半年ほど前でした。
今回はどどんと目録を載せてもらうことに。
と言っても1ページだけですけど。
まあじわじわとでも、古本好きの方々の間に智林堂の名が認知されれば、という作戦なのです。

先日その校正刷りが送られてきて、最終チェックもどうにか済みました。
d0105133_2161765.jpg
字が細かい〜!
目がしょぼしょぼしてきます。
でも、ひと桁間違ってたなんてことがあっては大変ですからね。
今回掲載の店主厳選112冊のうち、最高値はなんと28万円☆
それはいったいどんな本なのか?ということについては、またいずれ書くつもりでおります。

「日本古書通信」、10月25日発売です。
奈良の書店では、例によって置いていないと思われます。
大阪、京都の大きな本屋さんにて。
見かけられましたら、どうぞお手に取ってみてくださいませ。
[PR]
by nara-chirindo | 2008-10-04 21:43 | 智林堂にて