古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリマ智林堂再び

年末年始も休みなしで営業します!と堂々と宣言しておりましたが。
1日は急用が出来て途中で店を閉め、2日は店主に疲れが出て休ませていただきました。
当てにしてご来店くださったお客さま、すみませんでした。

私は今日が仕事始め。
久々に店に行ったら、なんだか様子が違ってるじゃないですか。
d0105133_2012696.jpg
まず看板にいろいろくっついてます。
d0105133_2013088.jpg
う〜む。市て。
古い粗品とか、ほんまのがらくたばっかり。。。
d0105133_20131936.jpg
年代物?ブランデーミニボトル。
「中身入り 品質は保証しません」ですって。
そらよう保証しませんわ。
d0105133_20153217.jpg
まあ牛ものはしばらくはいけるとしてもね。
よろしかったらひやかしにきてくださいませ。
d0105133_20422812.jpg
明日5日は智林堂近くの南市恵毘須神社で初えびす。
お昼12時からはスーパーオーケスト前広場で恒例のあめ湯と甘酒のふるまいもあるそうですよ♪
[PR]
by nara-chirindo | 2009-01-04 21:02 | 智林堂にて