古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

臨時休業のお知らせ

智林堂の店主は旅が好き。
というようなことを以前書きましたが、またぞろその「虫」が騒ぎだしたそうです。
ちょっと遅れてのお正月休みをいただくということで。
店主、台湾ひとり旅へ。

今週はあと月・火・水と通常営業しまして、その後、勝手ながら1/15(木)〜1/22(木)までの1週間は休業とさせていただきます。
ただし17(土)と18(日)は私が店を開ける予定でおります。
いつもより早めの17時頃に閉店することになると思います。
ご了承くださいませ。
どうか、難しい質問をされませんように、ややこしい買い取りが持ち込まれませんように、と今から願うヘタレっぷり。
皆さま、この期間ばかりはお手柔らかに。。。

雑貨と古本の仕入れも兼ねた旅だそうですので、店主帰国後のアジアンテイストな智林堂をお楽しみに♪
[PR]
by nara-chirindo | 2009-01-11 21:21 | 智林堂にて