古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

boulangerie ASH

またまたおいしいパン屋さんを知ってしまいました。
新大宮のASHさん。
d0105133_2123134.jpg
大きな道路の喧騒からは少し離れて、ひっそり落ち着いた感じのお店。
店内に入った途端ふわんと暖かい空気に包まれて、それだけでも幸せ。
さらにパン屋さん独特のあのいい匂い〜♪
d0105133_2122065.jpg
d0105133_21234212.jpg
d0105133_21235567.jpg
種類もいろいろあるし、どれもお手頃なお値段。
昼食用に3個、おやつ用に1個、翌朝用にくるみパン一斤、スコーンひとふくろ。
これだけ買って1000円いかなかったんですよ。
素晴らしい。

財布に優しいだけじゃないですよ。
お味のほうもふわりと優しい感じ。
ほんわかしたご夫婦のお人柄そのままがあらわれているよう。
こんなパン屋さん、近所にあれば毎日通うのになあ。

新大宮の駅からは7〜8分ほど歩きます。
おおまかに言って、大宮小学校の西側あたり。
一方通行が多いので、お店の駐車場にうまいことたどりつけるか自信のない私は駅前のコインパーキングに停めました。
30分100円ですしね、まあいいかと。
自信のあるかたは専用駐車場が1台分あるそうですので、そちらにチャレンジなさってください。
お店のくわしい場所などはコチラからどうぞ☆
[PR]
by nara-chirindo | 2009-04-24 21:57 | 奈良