人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想盲腸

寒い日に雨に濡れたりしたせいか。
なんだか風邪気味です。
胃腸の具合がどうも。
それは風邪というより単なる食べ過ぎか?
それとも単なる飲み過ぎか??(それはいつものこと・・)

お腹がクッと痛くなるといつもつい妄想してしまうのが、盲腸だったりして、ということ。
まだ取っていないものですから。
でもまさか〜と思って我慢しますわね。
そうすると、「どうしてここまでほっておいたんですか!」
とかなんとかお医者さんに怒られますわね。
「腹膜炎をおこしかけていますよ!」とかね。
で手術、入院。
おならが無事出たかどうかで顔を赤らめる、と。

マンガかなんかの読み過ぎかしら。
あほなシュミレーションにふけっていないで、おかゆでも食べておとなしく寝ます。
妄想盲腸_d0105133_20214878.jpg
        「寝て治す、それ基本やね。ぐぅ」
by nara-chirindo | 2009-04-27 20:48 | 我が家