古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとな時間

今日は楽しみにしていたイベントへ。
土日だと店番に重なることが多くてなかなか行けないので、今回は金土というのが嬉しい。
郡山の豆パン屋アポロさんの2階にて。
d0105133_2171469.jpg

木の階段をぎしぎしと上がってゆけばそこは、2日間だけの出張エトセトラ
テーマは「おとな時間」
d0105133_2185038.jpg
d0105133_2110032.jpg
d0105133_211846100.jpg
d0105133_21191579.jpg
d0105133_21193199.jpg
d0105133_21195070.jpg
d0105133_21212967.jpg
自分のために。大切な友人のために。
あれやこれやと迷うことの幸せ。

ほどよくお腹もすいた帰り道、またいいところにいいお店があるんです。
ランチのおいしいたべものや ちきんさん。
d0105133_2128194.jpg
d0105133_21283656.jpg
d0105133_21284939.jpg
2年ぶりぐらいに食べた羽根つきぎょうざ、美味し。
家庭では出せない味です。
夜のコースもぜひ食べてみたいんだけど、ここは車じゃないと行きにくいから、そうなると呑めないんですよね。。。
運転代行を頼んででも、いつか来ようっと。

出張エトセトラは明日もされています。
10時〜4時。
いいもの、おいしいもの、きっと見つかりますよ。
[PR]
by nara-chirindo | 2009-05-15 21:43 | 奈良