古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー

2008年 01月 30日 ( 1 )

スクープですよ〜。
今日のお昼12時頃。
ついさっきです。
飛火野を通りがかったところ、なんかいつもと違う雰囲気。
そわそわした若い女の子たちがあちらこちらに。
そうです。
あのドラマのロケです。
d0105133_1255698.jpg
それにしてはそんなに人だかりというほどでもなく。
どうやら俳優さん達の到着はまだのようでした。
スタッフの方々のお弁当タイム。
あそこで鹿が2匹、お弁当をねだってるわ〜と思ったら。

d0105133_12593378.jpg
こ、これはもしや。

d0105133_1301691.jpg
d0105133_1302993.jpg
こんな間近に「彼」を見ることができるとは!
この写真はもちろん、スタッフさんにお断りしてからです。
ちょっとだけならいいですよ、とお許しが。
いっぱい撮っちゃいましたが。
d0105133_1361166.jpg
こちらは全身バージョン。
意外なほどリアルでした。
テレビだとどうしてあんなにあからさまにおかしいのか。。。

今から飛火野へ行けばまだロケ中かもしれませんよ。
玉木宏でもなく綾瀬はるかでもなく、「彼」の写真だけ撮って満足して帰ってきた私。
もしかして惜しいことしたかな・・?
[PR]
by nara-chirindo | 2008-01-30 13:18 | 奈良