古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー

2008年 02月 09日 ( 1 )

雪の南果プチ楽市

朝から雪が降りだして、はじめはちょっと喜んでいたのですが。
こうどっさり積もるとは。
もしかして車でも自転車でも出かけられないやん・・と気付いた時は愕然としました。
子供じゃないんだからして、嬉しがってる場合かってね。
でもやっぱりワクワクしてしまいます。

さて今日は南果さん3周年イベント、プチ楽市の初日。
さいわいご近所なので徒歩で行ってきました。
d0105133_15443694.jpg
いつもの楽市は一日限定だから人出がすごくて行列も当たり前。
目当ての品を涙をのんであきらめることもしばしば。(→無念の前回)
今回は3日間あるので、買いたいものは買えて食べたいものは食べられるというほどよい混み具合でした。
それにしてもこの悪天候に関わらずお客さんはひっきりなし。
南果人気はすごいです。
d0105133_15513915.jpg
d0105133_15515114.jpg
d0105133_1552625.jpg
d0105133_15522961.jpg
d0105133_15523917.jpg
d0105133_15525934.jpg
d0105133_15532377.jpg
d0105133_15533775.jpg
d0105133_1554338.jpg
かわいいもの、おいしいものめじろ押し。
d0105133_15542696.jpg
外が寒いからこそ、店内の暖かさにとろけます。

2/9、10、11の3日間。
出店の内容は少しずつ入れ替わるようです。
雪もまた似合う南果さんへ、この機会にぜひ☆
[PR]
by nara-chirindo | 2008-02-09 16:40 | 奈良