人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新できない深いワケ

う〜む。
まったく更新できない日が続いて、見てくださるかたの数もだんだんと減ってきてしまいました。
それは仕方ないんだけれど、それでもまだ毎日訪れてくれているかたもいらっしゃって、申し訳ない限りです。
やる気がなくなったわけではないんですよ。ええ、決して。
現在、物理的に更新できない状況なのであります。
といってもパソコンが壊れたとかそういうのではなくてですね。
うちは和室の座卓にパソコンを置いてあるのですが、私がその前に座ろうとするとすかさず、
更新できない深いワケ_d0105133_11592717.jpg
こういうことになり。
これだけならまだしも、
更新できない深いワケ_d0105133_11595038.jpg
更新できない深いワケ_d0105133_1202477.jpg
おいおい。あぶないよっ。
となって。
なんにもできゃしません。

ではお昼寝中は?
それがまた、当の和室で寝かしているもので、物音をたてるわけにはいかないと。
マックってやつは起動するたび大音量で「っっじゃああ〜ん!!」とか言いますしね。

そんなわけで、更新もままなりませんが。
元気にはしております。
年内にもういっかいぐらいは書けるかな?
まだ年の瀬のご挨拶はしないでおきますね。
by nara-chirindo | 2011-12-26 12:12 | 我が家