人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

etcetra etcetra!

etcetra etcetra!_d0105133_22255453.jpg
「暮らしのエトセトラ vol.3」でました。
「もの」と「ひと」の小冊子。
良い紙、きれいな写真、デザインのセンス。
さすがのbagel編集長。

テーマを決めて、人と折衝して、写真も撮って、レイアウトを考えて、何度も何度も細かい部分をやり直して。
編集作業とはきっと、めちゃくちゃ大変なことなんだろうなと思います。
でもきっと、めちゃくちゃ楽しくもあるんだろうな。
この冊子作りに関わった人達の笑顔が見えてきそうな、充実の内容です。

私もほんのちょこっとだけ、文章書かせていただきました。
素顔をさらけだしてます。(←ウソ)
どこにいるか見つけてくださいまし。

一般の書店では入手できません。
取り扱い店は、豆パン屋アポロさん、南果さん、sisiさん、風草木さん、夢キューブ内のパステルレコードさんなどなど。
書ききれませんが、20店舗ほど。
ネット販売もされています。
くわしくはbagelさんこやたよりへ。
智林堂には置いておりませんので、ご了承ください。
by nara-chirindo | 2008-06-26 23:19 | 私物本