人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都奈良の古本屋 智林堂書店のブログです。店主代理が綴る、本と人との一期一会な日々♪      近鉄奈良駅から徒歩5分ほど、もちいどの商店街内。不定休。11時から18時半頃。0742-24-2544


by nara-chirindo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始営業のお知らせ

今年はやります智林堂。
12月は31日まで。1月は1日から。
年末年始、休まず営業いたします。
ただ、閉店時間は天候や人出の具合によっては早まることもあります。
アバウトな店ですみません。。。
初詣のお帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

******************************

今日は、奈良乙女な皆さまと楽しいお出かけ。
年末年始営業のお知らせ_d0105133_19263946.jpg
さてどこでしょう??
時計の文字盤がなんと、漢数字ですね〜。

一日中降ったりやんだりの変なお天気でしたが、ちょうどうまいこと濡れずにすみました。
晴れ女はどなただったのかしら。
年末年始営業のお知らせ_d0105133_19265866.jpg
きっとこちらと、もしかしたらあちらでも、いずれ詳細記事を書いてくださると思いますので。
今回はおまかせしま〜す♪
by nara-chirindo | 2008-12-25 20:02 | 智林堂にて